2009年06月17日

blog講習会

先日、web制作の一環としてblogの講習会をさせていただきました。
webサイトの一部にblogを組み込み、(こちらで更新作業をしなくても)皆さんが各自で新しい情報を追加できるようにしていました。


参加メンバーは6名。
blogについては簡単に説明し、すぐ実習に入りました。

お店のwebサイトをご自分で更新されているという方が2-3名かいらっしゃり、少し説明するだけですぐコツを掴まれたようでした。その方々には少し物足りなかったかもしれません。

最終的には1週ごとに持ち回りで更新することになり、皆さんもモチベーションをあげてくださったようで何よりです。
説明不足であったり、足りない情報は後からメールでフォローさせていただきました。


昨年のビジネスブログ講座の様子はこちら。
posted by サトウアヤコ at 11:20| サービス内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。